もてる方法

恋愛(れんあい、英語love フランス語amourの翻訳語)は、人間が異性または同性に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、またその感情に基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである。




posted by pp at 18:04 | Comment(7) | TrackBack(11) | 日記
この記事へのコメント
「恋愛」って、フランス語ではamourっていうんですね〜。
おフランスの人は恋愛上手そうですね!
Posted by 恋愛初心者 at 2006年12月06日 21:15
オユア鄂青ざめ門松セ、オ、、ニ、、、スマスャ、゙、タ、゙、タツソ、ッ、ェ、鬢、゙、ケ。」、゙、コ、マフオホチナミマソ、ォ、鬘ェ
Posted by スマス at 2008年07月16日 11:55

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/rqsj-t2/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 23:58

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/c243bdw/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 03:15

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/7n4zmaq/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 03:18

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/cg9cb40/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 20:47

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/wmiy4gm/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18959311

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 23:29

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:56

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:09

うはwww
Excerpt: Zwmlu8Uk副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Zwmlu8U..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:20

テラびしょびしょw
Excerpt: 3OIz3T6i最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/3OIz3T6i.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:39

助かった。。
Excerpt: fmbmfMOj ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/fmbmfMOj/fmbmfM..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:59

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:12

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:06

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:30
×

